久しぶりのブログ | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

お風呂でブログを書いてたりします爆笑
っで、、途中のまま上がってブログは
そのままに。。笑
下書きされてるのが沢山ゲラゲラ

あっという間に緊急事態宣言も解除されて
今はお仕事復帰しています。

緊急事態宣言を受けて、、会社が運営
しているテナントビルは一番に営業自粛。
売上がなければ、処理管理する私達も
いらないわけで滝汗
6/2まで長い長いお休みでした。
その間に派遣を切られたらどうしようとか?
それよりもお給料はどうなるのか??
心配の日々。。
派遣のフォローさんは最低でも6割支給は
できると思います‼️
のみでそれ以上こちらも押せずアセアセ
でも結局はお給料丸々頂けて、働いて無い
期間も契約通りの週4日で頂けました。
神です笑い泣き

まだいつ自粛になるか分からない状況の中
7月以降3ヶ月また派遣の更新を頂けて
本当にありがたいです。

自粛前に職場の健康診断を受けました。
婦人科検診に限っては自己採取滝汗
ちゃんとできるワケないじゃんあせる
乳癌検診の時の先生が健保で補助も出るから
子宮がん検診は婦人科で受けておいた方が
安心しますよ。。
ってアドバイスを貰いました。
もちろん、即効行きました。

この検診の時は胃のポリープが
大きくなってる事で要検査ガーン
あと潜血尿に乳房に嚢胞あせる
判定はD笑い泣き
初めてです。。いつもAかBなのに。。
やはり歳を取ればガタが出て来ますねチーン

そして、、婦人科の方は受け直した
子宮がん検診がまさかの結果。
2週間後に都合のいい日にまた結果を
聞きに来てくださいね~。
っと言われてのんびりしていたら、
1週間ほどで電話がかかってきて
伝えたい事があるので、、すぐに来て下さい。
って笑い泣き
私はこれは一度経験済みなので、
結果は良くないんだなって。。
さすがに恐くて恐くてショボーン

高度異形成。。再発チーン
先日コルポ検査で大学病院に行きました。
今は結果待ちです。

前回の異形成で既に手術をしてるので、
次は子宮全摘かと言われています。

ただ、大学病院の初診の時の先生は
腫瘍外来の専門医で、クリニックで
受けた時の検体を診る限りは子宮全摘
までしなくてもいいんじゃない?
って笑って言ってくれました。
本当にそうだといいけど。。
とにかくコルポ検査をしてから切除する
範囲を決めましょうって。。

でも、、
精密検査を担当した医師は結果は
まだなのに再発防止で子宮全摘した方が
いいと思います。
って言うし。。
その医師は腫瘍外来の専門医でもなく。。
大学病院でも画像付きで紹介されてる医師
でもない、、若い医師。。
次回もこの医師での予約。。
腫瘍外来の専門医の医師は初診と多分
高度な治療が必要な患者さんだけ診る
って感じ。。

部分切除と子宮全摘とは私にとっては
天国か地獄の選択なんですけど。。
簡単に子宮全摘なんて出来ません笑い泣き

結果を診て子宮全摘の判断なら
セカンド・オピニオンしてみてもいいのかな。。

どうなんだろう。。
悩みます。

このブログを読んだ中で関東圏内での
婦人科専門の病院を知ってる方がいたら
教えて頂けると助かります。

なんでこうなっちゃうんだろう。。って
ちょっと凹んでましたが、仕事も再開して
気分も上がって来たので、またブログを
更新しますニコニコ