期待外れ?? | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

おはようございます。

雪。。降ってない笑

全くもってゲラゲラ

各テレビ会社はどうしても雪景色を
報道したいのか。。
歩道のほんの一部に雪がかかってる
程度なのに、所々積もってます‼️
って大げさ〰️ゲラゲラ

それよりも新型コロナウイルスの方が
気になります。。
中国みたいに一気に感染者が続出する
可能性だってあるのに....

どこかに自分は大丈夫!!
っとは思ってても電車に乗って都内まで
通勤してるとやっぱり少し怖いです。。

今日はお休みの日。
絶賛ぎっくり腰中~笑い泣き
まだ軽いので動けるんですけど、
フイの動作で激痛が走ります。。おーっ!

1日のんびりします。。

と言いたい所だけど、今日は友人と
会う為、新宿へ行きます電車