~ジャム~ | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

軽井沢のツルヤのジャムラブラブ

この2つのジャムが好きです。

成城石井からも出てますね。
どっちが早かったんだろう...
ツルヤの方が私は好みかなおねがい

先日成城石井で見た『あずきバター』は
少し気になってます笑
最近食パンにハマってて。。

一番好きなのは『乃が美』の食パンおねがい


『兎座』

『銀座 に志かわ』

『俺のBakery&Cafe』

いつもそのまんまで食べてから
フレンチトーストなどにしたりしてるけど


毎回時間も掛かってしまうので
今度はジャムをお試し。。

でも『乃が美』だけはそのまま焼かずに
食べてしまいます。
パンの耳まで美味しい照れ
子供達も手でちぎって、まんま食べて
しまうので、気がついたら失くなってる
事が多い😅
近いせいもあってかリピ率高いです。
国産小麦粉使用だったら更にいいのにな~。

しばらくジャムも合わせてハマりそうです笑