~2020年~ | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

2020年もスタートしましたニコニコ

お正月アレンジメントニコニコ
新しい年もよろしくお願い致します。

クリスマス後は大掃除に勤しみ。。
28日~は私以外の家族は帰省...
独身気分での~んびりドキドキ
なんて思ってましたが、、
まず31日は仕事 笑
年始は3日から仕事でした滝汗
私は29日→30日,1日→2日とお休み。。
その間は軽井沢に日帰りで行ったり
お出かけ三昧でした笑

29日は埼玉の友人宅へ。
夜は飯能市の『宮沢湖温泉 喜楽里 別邸』
でマッタリ温泉と岩盤浴。。
夕飯はブッフェ。

温泉大好きなので、丸1日居ても大丈夫かも照れ

30日 軽井沢へ雪


埼玉越えるあたりはまだ大丈夫と思ったら
山道を登るにつれて雪がヤバイ雰囲気。
登りきって下る頃には道にも雪がうっすらと
積もりだしていました💦





でもミラクルな事に着く頃には雨になり、、
やみましたおねがい
雪もどんどん溶けて良かった。。
銀座通りをブラリ音譜肝心な写真を
撮るのを忘れてましたショック

超寒かったけど、日帰りで行けるなんてね。
私のアクティブな行動にお付き合いして
くれる友人に感謝✨

元旦は今度は友人が我が家に遊びに来たので
感謝の気持ちを込めてお節を頑張って
作りました。


お節の後は初詣。。
池上本門寺へ
着いた頃には夕方 笑





元旦でもそんなに混んで無かったですニコニコ
お寺より神社の方が多いのかな?

2日は江ノ島・鎌倉方面へ~。


江ノ島神社は行列でしたびっくり


江ノ島神社は年に一度ペースで訪れます。
なんだか波長が合うというか。。
不思議なんだけど。。
落ち着きます。


そして鎌倉へ~。

鶴岡八幡宮おねがい
ディズニーランドより凄い行列で
参拝不可能でした。。

なので、、食べ歩きゲラゲラ
食パンにハマってて前訪れた時は
無かった『福みみ』の食パンを買ってみました。


あっ、たこせんべいは江ノ島。。
あとお清物や鎌倉の定番のクルミッ子を
お土産に。。

なかなかハードなお休みだったけど、
私は思い存分楽しむのが第一なので
疲れの事は後回し。。

3日の仕事初めは朝からレッドブルーを
飲んで気合いで乗り切りましたニヤリ

いや〰️本当に楽しかったです。。
子供達も大好きなじいじとばあば。。
甥っ子達と楽しんで来たようだし
お互いに満喫したお正月。

今年も笑顔が沢山ありますように。。