☆Merry Christmas☆ | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

しばらく仕事か家事か大掃除。。の日々滝汗
おかげで家は綺麗になりました音譜
冷蔵庫の上もピカピカ 笑
家の中を脚立を持ってアチコチ移動してました。

でも洗剤のせいで手が荒れてしまってます笑い泣き

毎年24.25日とクリスマスバージョンの
夕食を作ってたけれど、今年は25日だけで
いいっかなぁ。。って思いつつ....やっぱり
今日もクリスマスバージョンでクリスマスツリー

でもまだ電車の中ですあせる

ちょっと帰りに友人とクリスマスマーケットに寄ってたから滝汗


後ろにちょこっと東京タワーが入ってますおねがい


後ろのビルに写ってる東京タワーも素敵音譜


やっぱり激混み.....滝汗
雰囲気を味わいたかっただけなので
そそくさ退散してきました~💦💦




東京タワーも綺麗....
スカイツリーも好きだけど、私は東京タワーの
方が見るとテンション上がります 笑
昭和の人間だからかな!?

さて。。家に着くのは電車が遅れていて
20時くらい?
ローストチキン焼こうと思ってたけど。。
ヤバい...笑い泣き

皆さん素敵なクリスマスを
お過ごし下さいね~クリスマスツリーサンタトナカイ

I wish you a merry Christmas.”