光輝く街... | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

昨日は仕事が終わってから気晴らしに
お散歩して帰りましたニコニコ
子供達塾で家に帰っても誰も居ないし笑

この季節が一番似合うんんじゃないかな。。
表参道目


こちらは渋谷...

冬は寒いし、すぐに暗くなるし気分的には
落ちがちだけど、街並みはきらびやかに
なるからちょっと好きラブラブ




ティファニー








CHANELのポップアップイベントやってましたびっくり
こんなお部屋で生活してみたいな〰️ゲラゲラ

家に帰るとハァーってなった笑い泣き
本気で大掃除やり始めなくちゃ笑い泣き笑い泣き

でもいい気分転換になったかもラブラブ