~紅葉~ | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

昨日は月1にカフェでやらせて貰ってる
ワークショップ開催の日でしたが、、
午後の部はキャンセルが相継ぎ、時間が
空いたので紅葉を見に行きましたおねがい







穴場スポットなのか?
午後から行ったら混んでるかな?
って思ったら、駐車場も余裕で
停められました照れ

箱根、高尾山、秩父は混みそうですねあせる

天気は良かったけど、めっちゃ寒かったですガーン
娘と茶屋に駆け込みました 笑


もうちょっとしたら夕方になり
ライトアップが見られると言うので
待つことにしました。

その間向かいにあるリス園に行ってみる事に。


娘↑ニコニコ
前から行ってみたいと言われてたので
ついでとは言えど、、連れて来れて良かった。
このリス達。。人慣れしてるので
めっちゃ寄ってきてくれるから、楽しかったです。
タイツを履いてたので、足元から
よじ登ってそのままスカートの中に
入って来られた時はどうしようかと思いました滝汗
あとコートの背中側の中笑

周りを見ると手元に来る程度なのに
どうして私にはリスがタカるはてなマークうーん

でも可愛かったですチュードキドキ
リスが飼いたくなりました音譜

ライトアップの紅葉はこれまた
素晴らしい景色でした~ラブラブ








一眼レフカメラを持っていってない事に
後悔ですえーん

でものんびり午後は過ごせたので
良かった~おねがい


さて、これから仕事です。
頑張って来ますおねがい

お休みの方は素敵な日曜日を
お過ごし下さいねラブラブ