スッキリ.... | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

時々、、街中でグリーンの色のバッグが
チラホラ目についてました。
男性だとブラウン....

2回目見てしまうと流行り??
って気になるようになって。。
街中で見掛けるとどこのブランドだろう?
ってバッグに集中笑
でも仕事中しか眼鏡をかけてないので
ロゴまで見えないゲラゲラ

先日みなとみらいに行った時、
ホームでそのバッグを持ってる女性。。
電車に乗ったらまた同じ柄のバッグ発見目

これは調べなくちゃ〰️💦
っとグリーン、バッグ、流行り
でググる。。

出ました!!

ゴヤールですってびっくり

知ってました??

私は知らないブランドだけど
ルイ・ヴィトンより古い歴史を持つ
ブランドだって。

お値段。。

18万~滝汗

無理〰️買えなーい笑い泣き

まぁ柄が私の好みでは無いんだけど爆笑
でも白の柄はちょっとイイナドキドキと思った。

独身の頃はヴィトンやらシャネルやら。。
プラダの時代 笑
そういう物を持つのがステータスでしたニヤニヤ
あっ、MCMやプリマグラッセの時代も
ありましたよねニヤリ
懐かしいラブラブ

今は子供にお金が掛かるから笑い泣き
何を買うにも考えてしまう。。

それでもやっぱり小綺麗には
しておきたいかな音譜
って思うのですウインク

お金を掛ければいいってワケじゃなく。。
どんな物を持ってもお洒落さんに見える
雰囲気が大事かな~っとゲラゲラ

でもやっぱりシャネルのバッグは欲しいっ笑
物欲は尽きませんウインク