台風一過... | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

どうなる事やらと思ったけど、
無事に一夜を過ごす事ができました。
昨日の朝、ニュースを見ると甚大的な
被害のVTRが流れてて....
胸が痛みます。

自然災害、、ここ数年とっても被害が
大きく感じませんか?
若い頃はそこまで関心が無かったから?
どうなんだろう...

人間が造ったものなんて自然の力に
比べたら蟻んこの巣みたいたもの。
ちょっと水を注いだらアップアップしてしまう。

我が物顔で壊してきた大地や生命達。
その怒りを勝ってしまってるのかも。
またリセットされてしまうのかな。
一番自然とって不要なのは人間だもんね。

って色々と考えさせられます。

この台風で被災された皆様が1日でも
早くいつもの生活に戻れます事を
祈るばかりです。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎❤︎┈┈┈︎୨୧┈┈┈❤︎┈┈┈୨୧⑅︎*

台風が去った後...


青空が広がってました。

ハンドメイドマルシェへ。


私自身、フラワーアレンジメントや
ハンドメイドでようやく細々と
ワークショップを開けるくらいに
なってきました。
でもようやく芽が出始めた時で
イベントに足を運んでお勉強させて
もらってます。

帰りはやっぱり友人とお茶...


焼きリンゴが乗っかったワッフル合格
結構歩いたからこの甘さが身体に
染み渡りました笑

ちょっと喋って出るつもりが、、
久しぶりなのもあってじっくり密談笑

あっという間に黄昏時。。


こういう空を見てると主婦は帰らなくちゃあせる
と焦ってしまうのが寂しい。。
独身の時は夜になるにつれてワクワク
してたのにねゲラゲラ

暗くなっていく様子をボーッと
眺めたかったなぁ。。

帰りは電車の中は赤とストライプの
ユニフォームを着た人達でいっぱい笑
日本語がほとんど飛びかってないし笑

昨日は日本×スコットランド戦でしたね。
電車の中でも熱気ムンムンで
盛り上がってましたよ。
最寄り駅を過ぎたら電車の中はガラガラで
シ〰️ンと静まりかえってました笑

只今通勤中....
今日は肌寒いですね。
家の中が暑いくらいだったので半袖で
出てしまいましたアセアセ
電車の中、半袖1人で結構恥ずかしいです笑

こういうのが風邪を引く元になるんですね。
皆様も気を下さいね~。