夢の国へ~ | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

水曜日は友人とディズニーシーに
行って来ましたニコニコ

子抜きはかなり満喫....音譜
グッズも子供の友達のお土産とかはてなマーク
そういう出費もないのもいい 笑

でも、、夕方にはグッタリお疲れモード滝汗
やっばりトシだわ。。

それでもやっぱりディズニーは合格合格合格クラッカー
何回でも行きたいです音譜

ハロウィンシーズンは初めてです。
外国人の観光客は何故かほとんど居なくて。。
ビックリ。

全体的に少なかったように思えました。

っとはいえ、、ファストパス取らないと
かなり並ぶんだけど。。
フードも滝汗

ファストパスがアプリから取れる事を
初めて知りました~ドキドキ
これで走らなくても済む笑
頻繁に来ないから、ファストパス取れる
場所をいつも確認作業からやってて笑
入場したら、1人ダッシュで頑張るの
大変でした滝汗
そこまでしなくても。。
って思う人もいるかもだけど、何分も
子供連れて待ってられないですよね~おーっ!

こういう時、、やっぱり旦那様が取りに
行ってくれるのかな??
ウチはなーんにもやんない真顔

友人の所は旦那様が並んでくれていて
その間にお土産を見たり、子供と
回ったりするって聞いて〰️あせる
ウチは並ぶのをお願いするのも出来ないし、
かといって私が並んだもしても子供を
連れて回ってもくれない。。
家族で並んで待つという無駄な時間を
過ごしてました...汗

まぁ、家でも何にもやらないから
期待はしないけど。。ゲラゲラ

シーは大人な感じが好きですニコニコ
ダッフィーがいるしね音譜
ショップでは何を買おうかホント迷います。
どれを諦めるかって感じで笑
でも普段より買ったかも照れ

夢の国のあとはすぐに現実に引き戻され。。
娘の塾のお迎えやら食器の片付けやら
翌日は仕事....チーン
昨日は眠たくて眠たくて大変でした笑

また行きたいなぁ。。




って来月娘とまた行きますドキドキ