修学旅行~♪ | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

娘、、今日から修学旅行ニコニコ


雨予報だったのが、週末には曇り...
昨日見たら晴れマーク晴れ
良かった...照れ

コースはさいたま古墳公園→富岡製糸場→日光コース✨
富岡製糸場、、行ってみたいのよね~おねがい
日光は行ったことあるけど、何回行ってもいい合格
私もついて行きたいウシシ

先日娘の誕生日で、ケーキに食用の
バラが乗っかってました😁
それを食べずにドライフラワーにして
ハーバリウムを作ってみました✨






帰ったら娘にプレゼントしよう❤️

旅行...楽しんで来て欲しいなー😊