忙しい1日... | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

9:00息子の薬の処方箋を貰いに病院へ。
終わったらダッシュで電車に乗り..
10:00 ~12:00
初めてのカルトナージュのレッスンリボン
ウェッティーケースWハート

ずっと気になってたんですおねがい
インスタ見てたら近くで教室を見つけました照れ
思ったより簡単で楽しかったラブラブ
先生は私より年下でめちゃめちゃ誰が見ても
美人だと思える素敵な先生照れ
もうおばちゃんには眩し過ぎる笑
お家もとても広くて素敵で...キラキラ
私も自宅で教室とか開きたくて修行中の
身だけど、家の中は庶民的スタイルチーン
まずは片付けからしないとね笑

終わったら、、ダッシュで渋谷へショック!
少し時間に余裕があったので、ランチナイフとフォーク


『ねぎし』
時々食べたくなるんです合格
とろろとお付けもの、、ご飯をお代わりして
下さいと言わんばかりですよね笑
時間があればお代わりしたのに〰️あせる
残念で仕方がない笑い泣き
14:00~面接...
2年半近く勤めていた職場を辞めると
決意しましたニコ
今日行った会社は去年設立したばかりの
ベンチャーあせる
イベント関連なんだけど。。
まだ従業員は社長を含んで4人しかいないんだそう...
でもお時給は今より200円も高いウシシ
不思議な事に即決で採用されました笑
応募者がいないのかなはてなマークっとフト考えたけど
30人は面接予定なんだそうです。

さて、、私どうするはてなマーク
ただ、、入社時期がね。
今私の職場は募集を始めたばかりで、
決まるまで少し時間がかかりそう。
来月15日までシフトが決まってる為に
流石に7/1~移るワケにはいかない。
それに2年半でもお世話になった職場なので
引き継ぎもある程度したいと思ってるアセアセ
うちの会社、、全体的に社員が少なくて
他店舗からヘルプに来れる状態でもなく。。ショボーン

そして、、採用を頂いた会社はなるべく
早く来て欲しいと要望がありました。
お盆過ぎから忙しくなるようで、多忙期前に
仕事を覚えて欲しいようです。

どうしよう。。
まだ返事せずにいます滝汗