梅雨入りも間近... | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

今日は朝から雨....
湿度の感じがもう梅雨って感じですショック
家の紫陽花が綺麗に咲き始めました。



梅雨の季節は洗濯物がなかなか外で
干せないのがね。。
あと野菜の値段が上がるよねアセアセ

再来週は娘の修学旅行がありますバス
ガッツリ梅雨真っ盛り滝汗
晴れますように...

2週間前は小学校最後の運動会がありました。
開催の1週間前は土曜日ガッツリ雨予報...
その後~9時まで雨予報...
やるのか、、やらないのか、、
お弁当のおかずを買うのに考えてしまいます。
でも前日に、小学校から日曜日は晴れ予報為、土曜日は中止、日曜日開催となりましたおねがい
良かった...実は娘、軽い熱中症になって
しまって学校を休んでいて、土曜日は
どうかな?っていう状態でして。。
延期になって良かった。
結局土曜日は雨は降らなかったんだけど笑

でも日曜日は晴れてるのにメチャメチャ寒いガーン
初めて日陰の場所が取れたのに、寒くて
ソコにはずっと居られなかったくらい。。
お弁当もブルブル震えて食べました。
去年は直射日光の中でのお弁当で、グッタリ
しながら食べたっけニコ
今年のお弁当お弁当


徒競走は1、2位狙いの娘だったのに..
カーブで靴が飛んでしまい、、アセアセ
そのまま靴放置で走ったけど、初めての
最下位叫び


もうゴールに着くまでに悔し涙の娘笑い泣き
運動会は娘にとっては本当にお祭りのような
物で全力で頑張るから、かなり悔しかったんじゃないかな...
それもいい思い出ですウインク
○○○ソーランはこれもまた全力で踊る娘..ポーン



そりゃ熱中症になるわ〰️アセアセ

最後の運動会...
もう早起きしてお弁当を作らなくていいのは
ホッとするけど、ちょっと寂しいな。。