甘い香りに誘われて... | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

買っちゃいましたニコニコ


『クチナシ』ウインク

ウォーキングをしていた時にご近所さんで
ほのかに漂う香りに惹かれていましたWハート
白い花...
何の花なのか分からず。。
調べる事ができずで、、そのままでいました。
ホームセンターに行ったらあの香りが漂ってて。。
見つけました!!

ウチの母が台所仕事をしているときに
『クチナシの白い花~お前のような花だったおんぷ
って遥か昔に歌ってたのを思い出します...笑

今日から玄関先はこの甘いいい香りが
漂ってます(*'∀`*)v

さてっ、、明日は小学校最後の運動会ダッシュ
気合い入れてお弁当を作りますウインク