染める... | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

最近ハーバリウムにハマっていて先日
一般社団法人クレア認定講師の資格を
頂きましたおねがい


ある方のとってもセンスのいいハーバリウムを
インスタでいつも見ていてロックオンおねがい
レッスンを申し込みましたラブラブ
先生も素敵な方で...
思いきってお願いしてみて良かった。

色々と試しに作りたいけど、花材って
高いですっ354354
私のお小遣い範囲じゃ限度があります。。
って事でドライフラワー、、自分で
作ることにしました~笑

先生からカスミ草は自分で染めれると
聞いて早速...
ダイソーのプリンターのインクに
カスミ草を...


10分ほど経過した時のです↑↑
早くも染まってきました。
一時間経つと...

こんなにハッキリびっくり!!
紫はピンクとブルーを合わせたもの。
レジンアクセサリーもいけそうですウインク

今はこれだけ吊るされています。


ドライフラワーになるまでまだまだ、、
専用のを使えば発色もいいみたいだけど
それはまた次にやってみます。

早くハーバリウムを作りたい✨