スノーラテ | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

駅と駅ビル直結の職場、、帰りは誘惑がいっぱいカナヘイうさぎ
あまりにも寒かったので、タリーズに吸い込まれてしまいましたカナヘイきらきら
看板で見掛けてた「スノーマンラテ」
前を通る度に気になって仕方がなかった笑
それでは注文...




可愛い〰ハート2
雪だるまは店員さんが一つ一つ手描きらしいです。
私が描く担当だったら緊張して上手く描けないと思うサッ

インスタでスノーマンラテで検索すると雪だるまがいっぱいカナヘイハート
色んな可愛い顔がありますね~キャッ☆

まったり過ごしてたけど、だんだん夕飯の支度の事も気になりだし...出たショックなうさぎ
のんびり時間関係なく本なんか読んだりなんかしてみたいわ〰大泣きうさぎ