インフル?! | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

パートから帰ったら顔の赤い娘カナヘイびっくり
グッタリする訳でもなく普通に過ごしてるから暖房で火照ってるだけかな?
って思ってたけど、、
隣に来たときに熱気が伝わって来たあんぐりうさぎ

熱を測らせてみたら、、38.5度え゛!
絶対にインフルだよね。。コレ汗
年末にA型にかかったばかりなのに。
今度はB型かな?

昼間友達と友チョコ交換をしてきた娘。
昨日せっせと作ってたのよあんぐりうさぎ
友達大丈夫かな...申し訳ないですっガクリ

しかし、、娘は普通にお風呂に入り夕飯もしっかり食べました苦笑
熱に強いわ〰凄いあんぐりピスケ
そんな娘も39.5度になるとグッタリ。。
解熱剤のせいか今は眠ってます。
明日病院に連れて行かないとね。
パート休みで良かった。

来週、息子は期末テストがあります。
中2の最後、、内申点が進路に深く関わってくる大事なテスト。
息子の方を完全に隔離生活になりそうです汗

っという私も少し体がダルい。。
嫌な予感がします。。サッ