ふぅ~。 | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

パートに出て1年がもうすぐ経ちますカナヘイきらきら
ブランクがあっても簡単な事務作業だから全然大丈夫とびだすピスケ2
って二次面接の時にエリアマネージャーから言われたけど、いざ入ってしまうと沢山覚える事があったり、、ミスは許されないダブルチェックの書類の数々。。
それでも、社員さんの人の良さにもう1社内定してたけど、お断りしてここに決めた。

。。。がそんな天国な日々は数ヵ月カナヘイびっくり
異動が多い会社で店長と私以外はみんな異動あんぐりうさぎ

その日から毎日辞めようかどうか迷いながら今日までいます大泣きうさぎ

人のミスには凄い剣幕で叱りつける女性社員ショックなうさぎ
イヤイヤ、、貴女は事務処理はずさんですよ?
っとは言えず。。

今日も他の人のミスのとばっちりで意味が分からない事で叱られてサッ
今日とばかりはキレそうになったのをぐっとこらえて流しましたムカムカ
悔しくて涙目状態なのを隠すのが大変だったわ〰むっ
私が20代だったら確実にキレてましたね。
理不尽な事は大キライ。
でも言った所で感情がぶつかり合うだけだし、その女性は絶対に非は認めない。
それに、、LINEで都合のいいように社員さんに言いふらされるので~流すのが一番とびだすうさぎ2

って事でここで愚痴らせてっ笑

甘いものが食べたくて帰ったらアップルパイを作りました。


ネットで見たバラ風にしたパイ薔薇

しかし今日は疲れましたやる気なしピスケ