見っけた☆ | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

雑誌で見ていいなーLOVE
って思ったHoneySalon の「スマホマルチケース 」キャー




お財布にもなっててちょっと出歩くのにいい感じキラキラ

雑誌のは小さくてお札も2つに折って
入れないといけないミニサイズひらめき電球
ネットでみたら長財布のタイプを発見(*'∀`*)v
でも完売でガクリ
なので実店舗のある新宿までいきましたハート

ラスト一点でありましたいー
普段は新品のを出して貰って購入だけど
再入荷の見込みが無いらしく....
店員さん、新品ありますおんぷ
って言ってくれたのに、、実際は無くて苦笑
レジで少し考えたけど。。
なんだか「辞めます」とも言えなくてあせる
買っちゃった~きゃー

手荷物がいつも多いから財布の出し入れが
これで楽になるかなーふっ

明日のランチにさっそく使おうきゃー



Android携帯からの投稿