マカロニ市場 | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

友達と新しく開拓ランチハート

気になってたけど、、なかなか行けずの
「マカロニ市場」へGOー音符

店内は大混雑がーんナゼはてなマーク

オープンにINしたのに予約してない人は
数時間待ちだってあせる

もちろん、予約しましたよージャン↑
混雑してる中をスルスルと店内へサチ

表から見ていても素敵だったけど
店内も素敵ラブ

近辺のママさんたちはてなマークでいっぱいキラキラ
住所は荏田だけどすぐ隣はあざみ野。
アザミネーゼと呼ばれるセレブママさん
が住む街キラキラ

チョット我が住む街とは違う雰囲気だった笑

お料理はパスタランチ×2、ピザランチ×2
を注文して4人でシェアしました。

クリーム系のパスタには小柱と生海苔が
入ってて初めて食べる味キラキラ

ピザはメチャメチャ大きいクマ




画像では大さが伝わらないのが残念汗

失敗したのが、パンが食べ放題で
メインが来る前に沢山食べちゃって
ピザはみんな少し残してしまいましたあぁ~・・・

包んで貰って友達がお持ち帰りぼー

もちろんデザートも注文できず、、残念汗

友達との会話はもちろん中学の入学準備の話。
2人は先輩ママなので沢山アドバイスを
貰いましたにこ
まだ新学期が始まって1ヶ月ちょっとだけど
来年は中学と思うと落ち着かないあせる







Android携帯からの投稿