KITTEへ | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

友達と丸の内へ(*'∀`*)v

Suicaでお馴染みのペンギンのキャラの
カフェが期間限定でオープンキラキラ
友達が行きたいキラキラと。。急のお誘い
でしたが行ってきましたらぶ②

渋谷、表参道、新宿、池袋は
週一はどこかに行くけれど丸の内は
まだまだ未知の世界音符

高校の修学旅行で来てグループで
都内散策した後東京駅で集合ひらめき電球
。。ががーん
迷子になりましたあわわ
そのトラウマで東京駅に出掛けるって
あまり頭に入る事が無くて笑

今回は友達に任せて私はついていく
だけで楽チンふふ~ん

カフェの中はペンギンだらけ上げ上げ
可愛く見えましたLOVE




10食限定のカレーを注文にこ



とってもスパイシーなカレーきゃー
なかなか子供が小さいと家では
食べれないから超久しぶりで
美味しかったーおんぷ

KITTEはとってもハイセンスなお店が
入ってましたいいねぇ~
旧局長室は残されていて自由に見学が可能。
そこからの眺めが。。



凄い。。クマ
歴代の局長さんはどんな方だったんでしょうねぇ。。

丸の内は1日では見て回れないあせる
またゆっくり友達と来なくちゃです。






Android携帯からの投稿