Happy Mother's Day☆ | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

子供達からカーネーションブーケ1
なんか不思議な感じ....ふっ

いままで私が母に送ってたのに。。
私もお母さんWハート

子供達2人でお年玉を握りしめて
近くのスーパーへ出掛けて行きました。

カーネーションを一本ずつハート



ミスドでドーナツを買ってきて
くれましたらぶ②

私が食べたい>w<
ってチラシを見ながら言ってたドーナツラブ
覚えてたんですねキャー




カーネーション、、色んなカラーが
混じってましたクマ
レインボーカーネーションって言うみたいキラキラ
ラスト1本だったとか。。

新しい物好きを良く分かってる笑

奮発したんだからねふっ
って息子の一言、、もうそんな事も
言うようになったんだってウケたぼー







Android携帯からの投稿