あっという間のGW.... | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

時間の経過が早いですあせる
もうすぐGW~>w<
って楽しみにしていたのに、、
もう日常に戻ってる苦笑

GWは旦那はお仕事なので子供達と
3人で関西に帰省しましたいー
五時間くらいで着くのに渋滞で八時間
近くも掛かってしまいましたあせる

実家ではのんびりと地元のお祭りへキラキラ





男性陣は地方に出ててもこの日はみんな
帰省してお祭りに参加します。
みんないいパパになっちゃって笑

4日は甥っ子達とマス釣りおんぷ





合計11匹釣れましたキャッ☆
内私3匹音符

田舎が嫌で出た私だけど、、今は
田舎暮らしっていいなぁ。。
って思いますキラキラ

地元の子供達はみんな体力が有り余ってる
感じで生き生きしてるキラキラ
私もかつては山だったり川だったり
真っ黒になって遊んでました(*'∀`*)v

子育てをしていると、色々考えさせられますねあせる

マイナスイオンをタップリ吸って
元気を貰って帰って来ましたにこ





Android携帯からの投稿