佐賀に初上陸 | 多分 自由なおばさんです。普通が自由です。

多分 自由なおばさんです。普通が自由です。

こんにちは'`,、('∀`) '`,、
全く知的ではない おばさんのブログです。
感情 感動 思いつきでブログ書いています
投稿回数多いけど その時 思った事のみ
投稿しています

近い所程このビジネスは遠いびっくりマーク




本音を言って 九州から盛り上げたい

と思っていますが

どうしても 日田から始まり 京都 そして東京と

出て行って説明して展示してビジネスとなりました


しかし 日田では全く受け入れて貰えないこのビジネスですが

北九州に次いで 今佐賀が ヒートアップ状態です

彼女たちは 今まで日田に来て 購入されていたのですが  今回思い切って 私を呼ぶ事にしました

ここでは 着物を含めて お洋服のオーダーもお受けします   久留米 長崎 佐賀地方の方 いましたら

是非 起こしくださいませ