母の認知は毎日別人 | 多分 自由なおばさんです。普通が自由です。

多分 自由なおばさんです。普通が自由です。

こんにちは'`,、('∀`) '`,、
全く知的ではない おばさんのブログです。
感情 感動 思いつきでブログ書いています
投稿回数多いけど その時 思った事のみ
投稿しています

輸入布のビジネスを始めて 展示会の依頼で

飛び回っていますが 実は 認知症の母を連れて廻る

展示会でもあります


1番の問題は 母の性格 今日と明日の 嫌 反対向けば

別の言葉になるのですが 自分の間違えに気がついた

場合 全て人の責任と言う 私は絶対悪くないを 声張り上げて 言い出す所です


その為 病院に行くなどこれまで 拒否していましたが  昨年末 胆石の手術をして 麻酔かけた時から

加速したように 認知症が進み 気分をみて 病院に

騙し 騙し連れて行きました


しっかり アルツハイマー型認知症です

今後は 福祉と病院とで話し合って 行く事になりました  


人が生きて行くには 色んな問題が訪れるのですね