初めての数秘術 | もっと早く知っておけばよかった!『おむつなし育児』 ハハコノ/愛知

もっと早く知っておけばよかった!『おむつなし育児』 ハハコノ/愛知

ご受講されるほとんどの方が口にする
「もっと早く知っておけばよかった!」
それが『おむつなし育児』です。

妊婦さんから乳幼児子育て中の方へ。
おむつを使うすべての人へお届けしたい排泄のことをお伝えしています。

***ハハコノ イベントのご案内***

7月3日(月)ハハコノふれあい広場 プレオープン企画(豊山町)

7月6日(木)おむつ外し講座『おむつ ときどき おむつなし』(北名古屋)

7月19日(水)おむつ外し講座『おむつ ときどき おむつなし』(北名古屋)

8月1日(火)おむつ外し講座『おむつ ときどき おむつなし』(豊山町)

9月15日(金) ママライフエキスポ

*****  *****  *****  *****

 

 

こんにちは♪

愛知県北名古屋市『ハハコノ』

赤ちゃんからの親子コミュニケーション

ベビーマッサージとおむつなし育児の

アドバイザー 駒林美佳です。

ご来訪ありがとうございます。

 

 

『親子の幸せ占い』

なんてタイトルに、思わず家族を調べてしまいました。

 

数秘術!

誕生日を使うんですねぇ~

{CEB97888-9B82-47B4-A332-38BF7D63FB83}
私も息子も娘も、なんとそろって誕生数2。
パパだけ7!
 
「あ〜みんな一緒がよかったなぁ〜 」
と、息子。
 
いや、パパがいるから、うちはまとまるんだと思うよ(^^)
{8479C495-74BA-4809-A500-AC1DF212C4F1}
わが家に多い 『誕生数2』 の特性は・・・
  • 愛情深い
  • 気配り上手
  • 自分のことより相手のことを考える
がゆえに、
  • まわりからの言葉に影響されやすい
  • 心が不安定になりやすい
う~ん。ものすごく当てはまる。
 
 
息子、友だちからの心ない言葉に、
「ママ、ぼくって・・・」
と、言われて引っかかっている言葉を、ポロリと投げてくる時があります。
そんなとき、私の返す言葉に、鼻歌交じりで机に向き直す彼の姿をみると、安心します。
 
「人は人。自分は自分。」
「嫌なことを言う人に、エネルギーを注いだらもったいないよ。」
って、常々言っていたところ。
 
こういう特性も持ち合わせているならば、なおさらその意識が必要だと改めて実感しました。
息子のみならず、娘も私も。
 
数秘術、意外と面白いですねぇ~
 
 

【赤ちゃんからのおむつ外し講座】

『おむつ ときどき おむつなし』 おはなし会

▶7月6日(木)リフォームスタジオキープ

▶7月19日(水)リディアスタジオ

▶8月1日(火)豊山町 訪問看護ステーションゆたかナース

image

 

 

【おむつ外し体験プライベート教室】

実践!おむつ外し体験と便秘予防のベビーマッサージ教室

image

最新スケジュール

 

 

【ベビーマッサージプライベートレッスン】

育児力を高める!ベビーマッサージレッスン

image

最新スケジュール

 

 

 

■ハハコノふれあい広場■ 

image

プレオープンの案内

*開催日 7月3日(月)・9月20(水)
*時間 10:00-11:30
*会場 訪問看護ステーション『ゆたかナース』
   西春日井郡豊山町豊場青塚屋敷77
   駐車場完備・   給湯室あり

*内容 親子リズム遊び・絵本よみきかせ
*対象 生後1ヶ月健診後から1歳前後のお子さんまで
*持ち物 お子さんのお世話グッズ・お飲み物(給湯室もご利用いただけます)
*参加費 800/大人1人
*お問合せ info@feliztiempo.com

♪赤ちゃんとの過ごし方やおむつ外しの相談にものりますので、気軽に遊びに来てください♪