セール購入品 2(SM2) | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

昨日で2bay10%終わったので今日から半額が増えました❤️

お値下げ待ってたこちらのブラウス


前後2wayリボンギャザーブラウス

                              オフ

昨日までは期間限定価格でしたがやっと半額😁


これだけのつもりでしたがブロともさんたちがお迎えしてる物を半額になったので

   

    胸元花柄テープ刺繍カットソー

                 チャコールグレー

オンラインもzozoもこちらの色完売なので  オフと迷いましたが 人気のこちらにしました😅


比較的新しいものが半額



その前の物は40%のまま



ツハルは30%なので新作(セール用にたくさん作ってる物)は今日からお得ですね


40%の物は昨日までの方がお得でした😅


まあ来月になったらまたお値引き増えそうですが 今日はポイントアップデーでしたので  半額の二点だけ取りあえずお迎えしました😃