セール購入品(ポイント交換) | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

今日 ショップスタンプ貰いに行ったついでに 昨日店長が着ていた Tシャツ  お迎えしました


UVカット

スクラブ天竺ロゴアソートTシャツ

                            ピンク



店長さんがこのブラウスのインに着てて  淡い薄いピンク  最近これ程薄いピンクなかなか見ないので  半額でお安いので  思わずショップビルのポイント使って 戴いて来ました。


リニューアルオープンして 隣にGUが来て  向かいにはスタジオクリップ上の階にはユニクロが来たので以前より人の動きが多いのですが  今の時期はユニクロよりお安いので  すぐなくなりそう😆


GUとユニクロはショップビルポイント付かないので  私はあまり買わない無印は付くのよね😁