SM2ブルー購入品 | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

一昨日買ったスタジオクリップのTシャツ(今日はzozoで1000円クーポン付きでもっと安くなってましたが😅)に合わせて  

サマンサモスモスブルーのこちらのパンツをお迎えしました


                タイダイ柄パンツ


ポリエステルですが乾きが早くシワにならないから良さそう

半額😁


2bay10%オフなのでまたまた追加

              スクエアカットソー

                       ブラック

このカットソーと何故かピーターラビットのTシャツ同じお値段  ピーターラビットはコラボ商品なのにお安かったのね😁

今日はもうピーターラビット柄の方は完売してた。(昨日はミントだけまだ残っていたけれど😅)


スタッフとお話ししてる間に猫ちゃん柄も次から次無くなっていき  動きが早い  


今日はこちらが入荷して実物見れました




薄手で涼しそう

まだ定価なので  来月にはお安くなるかな?