スタジオクリップ購入品 | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

昨日から始まったテナントセール  スタジオクリップも10%オフになったので 前から買おうか迷っていた


                プリントTシャツ


入荷してもすぐ数が減り  常に一点だけ残ってて  今回セールで数枚入荷してました


テチチテラスの日比谷花壇Tシャツ


こちらと迷いましたが テチチテラスの物は実物を置いてあるところが近くに無くて  なかなか見られないので 似たようなスタジオクリップのにしました。


先日買ったこちらのインド綿ワンピース  20%オフになってた😅

この柄無くなってもすぐ入荷してました😢

インド綿パンツの方は定価 セール対象外なのよね


スタジオクリップはあまりセールしないから オンラインの方がお得かも