本セール 購入品 (SM2) | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

今日から始まった本セール  今回は昨日までの40%から2bay10%でした。


ほとんど昨日と変わらないので  今日からお値引き対象になりいきなりの40%オフの  ピーターラビットの物をお迎えしました。

   

       ピーターラビットワンピース

                           キナリ



全色ありましたが 私には珍しいキナリにしました。

キナリのワンピースってあまり持っていないので😅


        ピーターラビットTシャツ

                             オフ


入荷したときはミントを買う予定でしたが  ミントは今年  ワンポイント刺繍のを買っているので  無難なオフにしておきました❤️

オフはラストでした


今日は朝から雨でしたが結構人が入っていました。


コロナで大変なときは本セールはいきなり半額でしたが  今年は落ち着いてきたので お値引きが少ないですね


新店舗でも次から次 無くなるので  他店舗から色々回ってくるので  ショップは結構品数が多い方かな?


ちなみにツハルと松尾ミユキさんシリーズは30%オフ~の2bay10%でしたがツハルはシークレットでほしいもの買ったのでその後ほしいもの無かったのでパスしました。