プレセール購入品 (SM2) | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

昨日は雨でショップ行きませんでしたが  今日覗いたら  気になってた物が40%オフになっていました。


シークレットの時最終日に入荷してて30%オフで購入しようか迷いましたが保留してて良かった❤️


                 刺繍リボンベスト

                           キナリ


二色目は半額まで待とうかと思いましたがラストだったのでお迎えしました

                チャコールグレー


この二点だけのつもりでしたが  こちらも40%インナーの替えに


               スクエアカットソー

                             オフ



コラボ商品やツハルは本セールまで定価のようなのでまだバックヤードにあるので何が残っているのかな?