スタジオクリップ 購入品 | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

先日 ポイントアップデーの日に  ツハルとテチチをお迎えついでに 駅ビル リニューアル後に初出店したスタジオクリップを覗きに行きましたらブロ友さんのbiancaさんが購入なさった インド綿のワンピがあったので早速試着をしてみました。






インド綿なのでさらっとしてて羽織に良さそう



最初去年のツハルと似てるのでパス出来るかな?と思いましたが  インド綿のワンピは小花柄が多いので珍しいチェックなので購入しました。


スタジオクリップは雑貨類もいっぱいあるので見てて誘惑が😅


サマンサモスモスHOME'Sが近くに無く  リニューアル閉店でサリュも撤退したので  スタジオクリップの雑貨類は見てて楽しい♥️


先月はオープニングセールで  半額からの10%オフもやってて洗面所のマットを買い替えました😁