ツハル シークレットセール | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

昨日のシークレットセール最終日&ショップビルのポイントアップデーにお取り置きしておいた ツハルをお持ち帰りしました。


綿麻モチーフ

             刺繍裾スカラップパンツ

                       キナリ



        綿麻モチーフ刺繍ブラウス



水色が刺繍が一番華やかなので迷いましたが 飽きが来ないシンプルなキナリに今回はしました。


お取り置きしたときは全色ありましたがその後人気で  他の色も パンツだけ残っていましたがブラウスは見かけませんでした。


ツハルの中ではお値段手頃なのでやはり人気だったようで問い合わせの電話がいっぱいあったそうです。


これだけのつもりでしたが  ブロ友のムーミンさんが夏フェアの時買われていた  


綿スラブ襟かぎ針編み

              ダブル釦ニットベスト

                      ブラック

これもバックヤードにあったので一緒に購入  


ツハルの30%オフは  結構値がはるので三着買っても1枚分ぐらいはお得になりました❤️


今日からはサマンサモスモスがシークレットセール 今年も定価の物だけが対象ですね


サマンサモスモスはどれにするか まだ迷っているので 取りあえず今日また見てこよう😅


でも  かなり過去物処分しましたが まだまだクローゼットに入りきらないのでそれを片付けてからにしようかな?