サマンサモスモスシークレットセール | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

サマンサモスモスシークレットセール最終日がショップビルのイベント開始日なので  お取り置きしておいた物をお迎えしました。


デニム綿麻キャンパスリボンベスト

                         カーキ



      実柄うしろリボンワンピース

                          キナリ


ワンピースとベストが合わせると色合いが好きなのでなかなか無いカーキのベスト購入しました。







UVカットラフィアバックリボン

                                     スリットハット


色で迷った帽子色違いの方が淡くて合わせやすいですが リボン回りの帽子素材が膨らんでいて形がいまいちだったのでブラックの方にしました。

帽子は型崩れしやすいので選べるならよく見ないと😅  


素材も天然草木なので 夏には涼しそう  


今日は  二番手さんのスタッフがいたので色々お話ししてたら  うちのショップも セール品もお取り寄せ可能店舗になったそうで  都内まで行かなくても  セール品お取り寄せ出来るなんて  またまた誘惑が増えそう😆


最近は スタッフが変わって  スタジオクリップに  行くことが増えましたが  サマンサモスモスへ戻らなくちゃ😅







ワンピースは 暑くなったらベストは着ないけれど後ろがリボンなので アクセントになっててストンとなるワンピースとはまた違ったシルエットになるので気に入りました。