明けましておめでとうございます | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

去年まではいっぱいブログ更新しましたが  今年はのんびり 更新になりそうです。


  明けましておめでとうございます


今朝の富士山



雪が多いなぁ


今年も元旦から 富士山見れて 最高❤️


元旦恒例  福袋


今年は 


カルディコーヒー


豪華コーヒーセット  ¥5000




コーヒー人気セット   ¥2200


毎月 1ヶ月分まとめて購入してますが 消費期限を見たら7月までもつようなので  今月半ばにリニューアルの為に一時閉店するので少し多めに購入しました。


サマンサモスモスに続き  いつも 買ってるお店が次々 閉店  まぁどちらも 数ヵ月後にリニューアルで新しく開店しますが  私の場合  一度足を運ばなくなると   次  再開はなかなかしないので  どうなるかな?


お洋服は サマンサモスモス35周年の時からかなり増えたので  それを毎日着て楽しんでいるので  リニューアルオープンしても 増やさないとは思うのですが 消耗品は  また  再開したら 買うかも  カルディ のもへじの商品に好きなので😃