ツハルコーデ | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

久しぶりのお気に入りのツハルコーデ記録として載せておきます。





夏のツハルの刺繍ベストを過去物のサマンサモスモスのキャミワンピに合わせました。

かなりキャミワンピ手放しましたがこれは残しておいて良かった😅

インナーにはサマンサモスモスの襟フリルカットソーを着て


羽織に



ツハルのアルパカ混フードポンチョ


ライナーのようにして


ツハルの花柄ふくれジャガードジャケットを着ました。



ツハルのこちらのジャケット薄手でたっぷりしているのでニットをインナーに出来るので長い期間着られそうです。


フードポンチョはあまり着ていませんでしたが今年はフード付きのマフラーがサマンサモスモスやツハルで出てましたがこれがあるのでツハルのペルーニットのバラクラバはパスしました。(ペルーニットは厚地なので重くて😅)


過去物のツハルコーデを楽しんでます。