冬フェア | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

久しぶりのブログになります。


お買い物記録で載せておきます。


先週の9日~やっていたサマンサモスモス冬のノベルティフェア  初日に行くつもりで ショップに在庫確認していましたが  今回も初日に熱を出してしまい  またまた不参加  今回のノベルティもあまり魅力無かったので 取りあえず 欲しいものだけ  Canオンラインで20%オフでお迎えしました。



        フード付きニットマフラー




最近オンライン見ても欲しい物もなくこのフード付きも自分で編めそうなので悩みましたが私が編むと重くなるのでやはり買うことに                  


相変わらず断捨離続けているので サマンサモスモス新作見ても「この間手放したものに似てるなぁ」と思ってしまうので なかなか買うまでにいきません。


まぁ 当分  お洋服は過去物のお気に入りで楽しんでいます。


久しぶりにカルディのお菓子


栗あん美味しくて リピートしてます🍀😌🍀