サマンサモスモス購入品 | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

久々のお買い物  今日は 息子の喪服を買いに レイクタウンへ行った序でに久しぶりにサマンサモスモスのショップ覗いて来ました。


        花柄リバーシブル中綿ベスト

                           キナリ







オンラインでもzozoでもこちらの色は完売でしたがこちらのショップにはいっぱい並んでいました。                                                  


先日biancaさん情報でzozoでお安かった時カートには入れたのですが実物見てないしやはり躊躇しキャンセルしたらその後この色は完売  


ご縁が無かったのね  と諦めていたら今日急遽 レイクタウンへ行くことになり ショップを覗くことが出来  zozoとあまり変わらない2750円(60%オフ)


思わず買ってしまった😅


後は  気になってた 靴下


       冬の森とトナカイ柄ソックス

                         ネイビー



こちらは半額


靴下は今までプロパーで買っていたので久々にセールでお迎えしました😀


オンラインでの毎日スタンプで貰うクーポンやっと使いました。

何枚無駄にしたか😭


花柄ベストのリボンがあまり好きではないので思いきって取ってしまった😅



この方が私は好き❤️


これで春まで楽しもう🎵