zozo購入品 | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

昨日はzozoであなただけのタイムセールのお知らせが来たので  もう本セールで欲しいものはほとんど買っているので  もう良いかな?何て思いながら覗いたら


なんと 先日商品券交換で貰ったドッキングワンピースが54%オフ+1000円クーポン  色違いをクリアランスで買おうかな?と思っていたら なんとzozoでもその色はラスト2思わずポチりました😅


昨日ショップ覗いてもブラックは完売 こちらの色もラスト一点のようでした。人気ですね


                    オフホワイト

本セールで買った物と合わせて


ビスチェ三色 リボンベストと合わせて着よう🎵


ビスチェはキャワンピと合わせて着るつもりで買いましたが  ドッキングワンピースにも合わせると良いですね😁


昨日のコーデ


ツハル ブラウス




ツハル リバティプリント

                  イチゴ泥棒スカート



先日購入した帽子

過去物       サマンサモスモス

                            メッシュシューズ



日曜日の仕事はツハルを着ることにしてます😀