パーツレース付カットソー | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

セールで購入したパーツレース付カットソー  過去にも似たような物買ったなぁと思い 早速  比べてみました。




過去物の オフは 




パープル



毎回 襟のレースの柄が違いますがどれもカットソー素材  なので気楽に着られます。

つけ襟と違いズレ無いのが良いです。


今年は5色になったので色々楽しもう🎵特に今年のは前後着なので着まわし増えます😁



おまけ  


    昨日の午後 仕事行く前の お昼ご飯  夜8時まで頑張れました😃出勤したときは「8時に患者さん入ったから今日は遅くなりますよ」と社員さんに言われたけれど キャンセル🎵良かった 8時には帰れました。



納豆
竹輪  (オクラ漬物つめました)
油揚げ
カボチャの煮物
きんぴら
お豆腐としめじのお味噌汁
鮭ちりめんご飯

あり合わせだけれど  ダッフィープレートに並べると  カフェ気分❤️(お子さまランチかな?でもおかずは和食😆)


納豆は我が家は基本 入れ物ごと食べます  ネバネバ洗うのが大変なので😅


ご飯炊くのは夜だけなので  まとめて冷凍してあるのでタッパーそのまま (///∇///)


手抜き料理を 載せて恥ずかしいけれど何故か 撮してしまった😅