本セール 9 | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

昨日は午前中 お仕事前に スタンプ貰いにショップ覗いてきました。


土日は普段うちのショップは閑散としているのに(平日は駅ビルなのでお仕事帰りの方や駅近くに大学病院があるので待ち時間にいらっしゃる方が多い)今回のリニューアル前の閉店の為  毎日激混み  スタッフさんも忙しそうなのであまり行かないことにしてましたが  昨日は平日で前日ポイントアップデーでしたので何が残ったか見に行ってきました。


他店舗から回って来た品物が多く  ほとんど無かった帽子がいっぱいありその中で  秋にも使えそうな色の


     抗菌防臭     ブレードバイザーハット 

                               モカ





入荷してすぐ消えてしまった帽子   出会えて またコーデの幅が増えました。



昨日のコーデ



ビスチェやっとブラック着ました



閉店まで後1ヶ月と一週間

毎日品出しとレジに追われてるので 最近はスタッフさんとあまりおしゃべりする時間も有りませんが   スタッフさんもお疲れが出始め 人手不足の為  一人で対応には限度がありますね 。学生バイトさんは閉店が決まると早々に辞めてしまい残った人は大変  😩