セール品購入SM2 | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

カタログ掲載品がお値下げになったので フェアの時迷っていて 見送っていた物  うちのショップやオンラインでは無い色を 第2ホームでお迎えしました。(流石  何でもある第2ホーム❤️)


クルーネック

              配色うしろリボンコート


                             モカ



秋にも着られるこちらの色にしました。¥10780→¥6930




      胸元メッシュレース

                        と刺繍のワンピース

                           モカ




どちらもセール価格になっていたので 🍀😌🍀    ¥8690→¥5830


       ドッキングロゴワンピース

                          グレー


こちらは起毛なので今更と思いましたが最終お値下げで残っていたもの今日 会社に引き上げられるそうでしたが 見つけてしまい ¥8690→¥3300気軽に着られる部屋着として重宝しそう😁


ソロソロガーリー物は買わないつもりでしたが    春カタログ掲載の物が セールになったので  誘惑が😅


今日の桜