無印良品週間と夜桜 | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

昨日は ショップビルのポイントアップデーでしたので 無印良品週間でもあったので 夏用下着とお菓子を買ってきました。






桜 味のお菓子  美味しく頂きました


昨日は午後~夜までのお仕事帰ってきたら 日曜日に自治会の役員さんたちがライトをセットしたようで 我が家の桜ライトアップされていました。




上からの桜も家にはいる前に




今年は敷地内に3ヶ所桜があるのでそこでお花見🌸終わりかな?

仕事が忙しく  半日ではありますがほとんど毎日 行くので なかなか遠出ができないので😆

 明日はお休み WBCテレビで観戦します❗️