zozo購入品 | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

zozoの週末クーポン祭りで ショップでは定価のものをお迎えしました


松尾ミユキさんコラボ

            総柄ブラウス    キナリ


ショップで一目惚れで  でも定価😆コラボ品はなかなかセールにはならないので  zozoの1500円クーポンで購入しました。


これだけのつもりでしたが  指定日でお取り置きしてる間にあなただけのタイムセール10%オフが出て1000円クーポンもついたので


スラブベア天笠ロゴ

    アソートプリントカットソー

                             オフ


同送してお得にお迎えできました



今までは ショップビルのポイントアップや商品券でお迎えした方がCanポイントも増えるので なるべくそちらで買ってましたが 最近はなかなかお値引きされないので  いますぐ着られるものをお迎えしました😃