鼻水女子に神スウェットを色ち買い! | キラキラしてない、普通の毎日。

キラキラしてない、普通の毎日。

2018年4月第二子誕生&2歳長女の育児中。
育休生活も3年目。
都会での子育てに、夢と希望を!
日々のリアルな子育てを、とめどなく垂れ流し。

今、SNSで話題…らしい。
GUのこのスウェット。

モックネックスウェット 



いつも読んでいるオシャレブロガーさんも絶賛!!とのことで
気になってGUへ~
そして~初めての~

色ち買い!!

なぜってね。
色をひとつに選べなかったから笑い泣き(笑)


いやーーー
次女の鼻水風邪がなかなか治らなくて。。
抱っこすると、洋服にべったり鼻水ガーン
そして、眠いときは顔をすりすりするから
乾燥でお肌がガビガビなうえに…真っ赤になっちゃってかわいそうショボーン
そんなこんなで、ニットを着るのもなんだかなぁーだし。

あと、冬の公園遊びやら買い物のときに
ダウンの下に着るもの…正直なんでもいいやー!って感じだけど
さすがに部屋着で行くわけにもいかず
かといって、上の理由でニットもねぇーーーってところて。

はい!きた!これ!
スウェット!!!!

すぐに洗える!!
すりすりしても、ちくちくしない!!
部屋着よりはちょっとオシャレ!!
(ちゃんとして着たら、ふつーにオシャレ笑)



ええやーーん!

今の私にとっては、神アイテムです!!
グリーンと、ネイビーを買いました。
ベージュ(ピンクっぽい色)もよかったけど
その色のカーディガンを、これまたGUで買ってたので
今回は見送り~
…というか、在庫無かった!!

早速今日着たけど。

案の定…前も後ろも(おんぶしたから)鼻水だらけ(笑)(笑)
でも気持ちはへこたれない!!
あーーー毎日これ着てたい!
ほんと楽!!

そんな、風邪引き抱っこちゃんがいるママさんたちに
ぜひオススメの一着です笑い泣き(笑)