夏だ~!海だ!露天風呂! | キラキラしてない、普通の毎日。

キラキラしてない、普通の毎日。

2018年4月第二子誕生&2歳長女の育児中。
育休生活も3年目。
都会での子育てに、夢と希望を!
日々のリアルな子育てを、とめどなく垂れ流し。

夏だ!

まだ産後1ヶ月経たないころ。
なんなら、里帰りしてた実家で。

今年も海に行くぞ~!と張り切って予約したお宿。


…残高ながら、その時に予約した日程は
夫の仕事の関係で、キャンセルになったんだけど。

来たどー!!!海!
今回は、去年立ち寄ってとても楽しかった
伊豆多賀にある「長浜海浜公園」へ!



行ってらっしゃーい!!

…というわけで
私は次女と、エアコンの効いたお部屋でお留守番チュールンルンルンルン


そしてお部屋は


露天風呂つき!!!


…だったことに気づいたのは、実は昨日(笑)
リーズナブルなお部屋は埋まっちゃってて
予約できなかったんだったー!

ラッキーおねがい
(といっても、その分高いんだけど。笑)

思いっきり楽しむぞ~てへぺろてへぺろ



ちなみに。

今朝は5:40に起きて、6:30からカーシェアリングのレンタカー。
…子どもたち迎えに行ったら、なんと長女は
こんな日に限っておもらしガーンガーンガーン

笑うしかないー。

そんなこんなもあって、出発したのは7:30。。


出るまでに時間がかかりすぎる…