1年ぶりの焼肉! | キラキラしてない、普通の毎日。

キラキラしてない、普通の毎日。

2018年4月第二子誕生&2歳長女の育児中。
育休生活も3年目。
都会での子育てに、夢と希望を!
日々のリアルな子育てを、とめどなく垂れ流し。

元同僚たちと久しぶりの女子会!!!!

みんなにお願いして、焼き肉ラブラブ
焼き肉食べたの、1年ぶりや~笑い泣き


めっちゃ美味しかった~!
楽しかった~!!
大人と話すの、すごい嬉しい。


今日も朝から、ワカランチンの長女の相手に
もうヘトヘト。
イライラ。

自分の気持ちもコントロールできず
生活リズムもコントロールできず
苦しい~ショボーン
いっぱいいっぱいで、バトルしすぎて
涙出てきたわ…。

でも焼き肉のおかげでパワーチャージ!

そして煙で全身焼き肉臭い!!!(笑)
電車で、ちらちら振り返られたと思う。。


帰ってきたら、相変わらずのぐちゃぐちゃリビングですが
もう知らん!
今日は知らんのだ!