キラキラ恵比寿 | キラキラしてない、普通の毎日。

キラキラしてない、普通の毎日。

2018年4月第二子誕生&2歳長女の育児中。
育休生活も3年目。
都会での子育てに、夢と希望を!
日々のリアルな子育てを、とめどなく垂れ流し。

平日ランチできる、高校の部活友達と恵比寿へ。
ちなみに、恵比寿のアトレとかガーデンプレイスの三越とか
赤ちゃんスペースがあるので、思ったよりも過ごしやすかった~

やっぱ、ベビーカーで山手線乗るの、なんか気がひけるなぁー。
相変わらず。

ランチのあと、娘の体力を消耗させに
ガーデンプレイスへ~

昼間は人もまばらです。



このあと、三越の中にあるキッズスペースで遊ぶも
ハイハイの子どもたちが多くて
飽きっぽい娘は15分ぐらい?で脱走し始めました…。。

なので、乗りたくないと大騒ぎする娘を
なんとかベビーカーに乗せて、ウェスティンのクリスマスへ…。






すてきー!!!

やっぱり、品があって、上質なクリスマス気分を味わえました~

その後も寝ない娘…。。
もう諦めて、カフェ。
そして楽しく話してたら、あっという間に5時。

外に出てみたら…!!!








イルミネーションがとってもとってもきれい。

オレンジ色の電球のイルミネーションが好きだなぁ~

暗くなって、イルミネーションがついたら
人がわんさか集まっていてびっくりー。
そりゃそうか。

見られてよかった~爆笑キラキラキラキラ

5時すぎに恵比寿を出発したので
帰りの電車は、なんとなく肩身のせまい思いをしながら…でした。


家についてから超特急でごはん作って…。
なんてしてたら、夫が帰ってきてくれてラッキー❗
まぁ、お風呂とか寝かしつけとかは、私がやらないと大泣きで疲れちゃうので…。
超特急で。

この、帰ってからの一連の流れが
体力を奪われるのですが…
でも、楽しいことした日は、そのぶんガンバる!と
自分に気合いを入れてなんとかします。

イルミネーションが見られるの、嬉しいなぁー。



ちょっ!待って~!
まぁ、こんなどたばたです。