”すっごい楽しかった!!③ ~パイ、やっと食べられた~” | キラキラしてない、普通の毎日。

キラキラしてない、普通の毎日。

2018年4月第二子誕生&2歳長女の育児中。
育休生活も3年目。
都会での子育てに、夢と希望を!
日々のリアルな子育てを、とめどなく垂れ流し。



ほんとは、このパイホリックの話をメインにしようと思ってたのに
前記事に書いたヌードルアイスが衝撃で
パイが薄れてしまう(笑)


やっとパイの時間!!!
わくわくチューキラキララブラブハートルンルンラブラブピンクハート

選んだクラムチャウダー、出てきて…

うっす……
すごい味が薄くて、残念すぎた。。。

友達の大事な話聞いてたのに
思わず口に出てしまった…。。
キャンベルのとろーりクラムチャウダーイメージしてたのに…。

で、ドリンクのオリジナルレモネード。

んんん…なんだ?このハーブの香り…。。
普通のがいいんだよーーー

友達曰く、スターアニス(八角)の味らしい。

なんだろ。。
なんか、心配になってきた(;゚Д゚)

で、よーやくパイ登場!!!




焼きたて~サクサク~

おいしいーー爆笑ラブラブラブラブラブラブ

よかった。

すごくおいしい!!
すごくいい!!
(粗末な食レポ、笑)




えっとね、5種類あったけど
モグモグ夢中で食べてたら写真忘れちゃったの(笑)

このパイの他に、メインディッシュで



チキンも星
これも美味しかったチュー

たーーんまりしゃべりながら、
モグモグしながら



やっぱり、食べたいよね~と
追加でデザートまで。
でも、ランチは選べるスイーツパイが少なくて、ちょっと残念でした…。
でも、このアップルパイはさくさくしてて美味しかったな🎵


結局、ランチの会計、最後の客になりました。(笑)


いやーーーー
騒いだ、しゃべった、食べた~
いいことづくめの1日でした~おねがい拍手拍手

シリーズやっとおしまい。